最終最強の営業マニュアル!!


現役トップ営業マンが教える全ての業種の営業初心者、売れない営業マンを一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

あなたも
業界トップ営業マンが明かす、あまりにも効率的で効果的な超実戦型営業術を知りたくはありませんか?

全ての業種で一生使えるあまりにも効率的な  最強の営業術を  あなたに全てお教えします。  このマニュアルを信じて1ヶ月、しっかり実践してください。  今の売れていないあなた・・・。  驚くほど変わります!!



あなたは・・・

 まだ契約に結びつかない飛び込みを闇雲に続けますか?

 まだ
ノルマに追われる毎日を続けますか?

 まだ商品の売れない不安な毎日を続けますか?

 まだ
お客様に嫌がられる営業を続けますか?

 まだ
何処をあたっていいかもわからない様な毎日を続けますか?

 まだそんな
少ない給料や手数料で生活する毎日を続けますか?

 まだそんな
胃に穴が開きそうな毎日を送りますか?



一つでも自分に当てはまり、一つでもそのような現状を変えたいと思っているあなた!


ご安心下さい。


このマニュアルでお教えすることをしっかり実行していただければ


全て変えられます!!全て変わります!!


今回、その
あまりにも効率的な秘密の営業方法


全てお教えします!!

あなたを売れる営業に変えて見せます!!


ただし!この2つだけ覚悟しておいてください。


 今まであなたが毎日必死に頑張ってきた営業がどれだけ非効率で実を結ばないものだったかに気がついてもの凄く落ち込むかも知れません・・・
 今まで何をして良いかもわからず持て余していた時間を、契約作業とお客様との面談に使うことになります。

最初にハッキリ言います。


契約作業や面談、商談で忙しくなります。


会社や事務所に戻ったら、毎日のように申込書の手続きや商品の手配、準備をしなければならなくなりますから。



そしてもう一つ!


必ずしっかり実践することを約束して下さい。


それさえ守っていただければ、数ヵ月後あなたはきっと
大化けします。


そして、


数ヵ月後、あなたはアポで真っ黒に埋ったスケジュール帳と売上表を見て、どれだけ変わったか驚くでしょう・・・。


もう契約に結びつかない教科書のようなノウハウにはウンザリだ!!


今世の中には数え切れないほどの営業、ビジネス書やマニュアルが溢れています。


実は私も営業職を始めた頃はそのような書籍を何十冊も読み漁りました。


皆さんもそのようなビジネス書を何冊も見て、少しでも営業スキルを身につけ、契約を取ろう、商品を売ろうとなさったのではないでしょうか?


そしてあることに気がついたはずです。


それは・・・


どれも同じ様な内容で、馬鹿正直なセールスのお手本、理想論の様な事しか書かれていない!!


ということです。


誠心誠意、一生懸命にお客さんに接すれば将来はあなたの誠意が伝わり顧客も増えて契約も取れる!!


商品もバンバン売れる!!


素晴らしい、そして理想的な営業理念ですね。


しかし考えて見て下さい。


将来って何時のことでしょう?


それまで食べていけますか?


契約の取れない社員をその将来まで雇ってくれる会社がありますか?


会社に売れない営業マンが座れる席が何時までもあると思いますか?


それまで営業職を続けていられますか?


実際にそれらの方法を実践できましたか?


実践して契約に結びつきましたか?


本当に売れるようになりましたか?


恐らくほとんど意味のない内容だったのではないでしょうか・・・。


ハッキリ言わせていただくと、


ただの理想論を並べてあっただけでしょう?


そのような理想どおりに進んでいれば誰も営業で苦労なんてしていません。


誰でもガンガン契約を取ってくるトップセールスマンになっているでしょう。


しかし!!


私もそうでしたが皆さんの本当に知りたいことはそんなまやかしの理想論ではないですよね?


ただの理想論ではなく、
実際に契約に結びつける方法、売れる方法ですよね?


このマニュアルでお教えする方法は、
様々な業種の現役トップ営業マンが実際に行っている営業方法で、実践すれば必ず効果のある、結果が出るマル秘テクニックです。


決して理想論を並べただけの薄っぺらなマニュアルではありません!!


言うなれば


「超実戦的営業マニュアル」


です!!


もう一度言わせていただきます。


綺麗ごとではない、


契約を取る為の効率と結果を追求した、


「超実戦的営業マニュアル」


です!!


このマニュアルは、実際に現役トップクラスの売れている営業マンが行っているマル秘営業方法をかき集め、表彰常連の各業種代理店や営業マンから直接ご教授いただいた
「生」の営業テクニックを詰め込みました。


様々な営業書やノウハウに書いてあったことを実践してみたが効果のなかった方、そしてこれから営業職を始めるかた、始めて間もない営業初心者の方に是非御覧頂きたい、そして強くお勧めしたい
最終最強の営業マニュアルです!!


さらに!!


トップ営業マンが実際に使っている


「マル秘レター集」


も、お付けします。


このレターによって、苦痛でしかなかった
飛び込み営業の回数を大幅に減らせる、上手く構成できれば飛び込み営業は不要になります。


これが営業職最大の苦痛である飛び込み営業を改善してくれるでしょう。


このような内容のマニュアル、本当に使えますか?


今まであなたはインターネットで営業マニュアルを購入したことがありますか?


そのような情報商材は無くても書籍で営業本を購入されたことはあるのではないかと思います。


書籍の場合は本屋で中身を確認して買えるのでいいのですが、情報商材と呼ばれるマニュアルは中身を確認できません。


実は我々もそのようなマニュアルをいくつか購入し、内容を見てみました。


世の中で販売されているマニュアルの内容が、どの程度のレベルなのか知る必要があったからです。


結論からお話しします。


その程度のノウハウ、書籍に書いてあるものと違いがあるのか?


と思ってしまいました。


しかも書籍と違って数万円のマニュアルですからね・・・。


詳しくは書けませんが、ハッキリ言ってほとんど意味の無い内容が大雑把に書かれているものでした・・・。


例えば、


アメリカ式の営業方法は〜


このようなノウハウが書かれていたのを見たときは本当にガッカリしました・・・。


基本的な考え方の違う、風習も違う日本とアメリカで、アメリカ式の営業方法など書かれても何の意味もありませんよね?


活動時間を長くすれば数字もあがる〜


当たりまえですよね?


しかし我々が使える時間は平等に1日24時間なのです。


何の解決にもなっていません。


本心を言ってしまうと、


作者は本当に営業したことがあるのか?


想像のテクニック?


ただの理想を書いただけ?



と思ってしまいます。


そのような机上の空論は実際の営業では
全く役に立ちません!!


そのようなことは基本中の基本で、誰でも知っているのですから。


我々が作成したこのマニュアルは、


現場思考


現場主義



にこだわった
実戦型マニュアルです!!


現役トップ営業マンが使っているノウハウですからご満足いただける自信があるのです。


そしてもう一つ言わせていただきます。


全職対応というマニュアルを書いている我々が言うのもなんですが、どの職種の営業でも使えるマニュアル、ノウハウというものには注意してください。


基本的に売るものが違うのに、全ての職種で同じ様に使えるというものはほとんどありません。


車の営業と保険の営業では全く売り方が違うのです。


全職に対応する営業術というものはちょっと営業をかじっただけの人間が身につけられるノウハウではありませんし、まして書けるものでもありません。


しかし、このマニュアルはそのことを理解している我々が、
全ての業種に使えるよう改良を重ねた、効率的なテクニックを詰め込んだマニュアルです。


現場を知らない素人営業マンのような作者が書いた薄っぺらな教科書ではありません。


ですから数字の上がり方が違います!!


もう一度考えて見て下さい。


あなたが知りたいのは営業の素人が書いたような基本中の基本ですか?


現場でアポ、契約を取りまくる現役トップ営業マンが使っている秘密のノウハウですか?



そして結果が出るまで時間のかかる微妙な内容のマニュアルではなく、


すぐに使える目からうろこの秘密のノウハウが欲しいのではないですか?



そのノウハウを、


今まで多くの売れない営業マンを売れる営業に変えてきた、


数々のトップセールスマンを育てた、



我々トップセールス養成塾がお教えします!!



机上の空論ではなく、


実際に現役で活躍するトップセールスマン、


営業のプロ中のプロがお教えするノウハウです。


ハッキリと最初に申し上げます。


世に出回る、


現場にも大して出ていない作者の、想像上、理想論で書き上げたマニュアルではありません。


想像上の都合の良いシチュエーションで解説する実戦で役に立たないような教科書ではありません。




実際に我々営業マンが毎日直面するような状況でお話しする、



超実戦型営業マニュアルです!!


もう一度言わせていただきます。


現役トップ営業、プロ中のプロがお教えする


現場思考型、超実戦型保険営業マニュアルです!!




誰も教えてくれない、我々が時間をかけて身をもって体験し、必死に身につけた、


一生使える、そのあまりにも効率的な営業方法をお教えします。



その高額なセミナー、ちょっと待った!!


もしあなたが今参加しようとしている高額なセミナーがあるなのなら、ちょっと待ってください!!


そのセミナー、本当に
参加料分の価値があるものでしょうか?


講師と主催は信頼できるものですか?


今世の中には営業スキルを高めるという名目のセミナーがゴロゴロしています。


もちろん高額な参加料を支払ってでも、その価値のあるセミナーもあります。


しかし、現実は何の役にも立たないような、がっかりするようなセミナーが溢れているのも現実です。


その後悔しか生まないようなセミナーに数万円もかけるのはあまりにも馬鹿馬鹿しくありませんか?


営業スキルを学びたいのに全く的外れな話をされたり、誰でも知っているような営業本の内容をそのまま話たり、私も何度も後悔しました・・・。


しっかりしたセミナーに参加されるのであれば、我々は何も言いません。


頑張って知識、スキルを身につけてきてください。


しかし、良くわからないセミナーに参加する位ならば、是非このマニュアルをご検討ください。


後悔させません。


その自信があります。


このマニュアルでお話しする営業方法は一生ものです。


大して役に立たないセミナーに何万円も使いますか?


それとも一生使えるこのマニュアルに使いますか?



その判断は最後まで読み進めていただいて、あなたがお決めください!!


しかし、その答は既に見えているはずです・・・。






実際に実行できないノウハウなど意味がないのです!



こんな事を書くと、世に出回る営業書、営業マニュアルを書かれている方達に怒られるかも知れません。


しかし、あえて書かせていただきます。


それは恐らくあなたも感じていること。


そうです。



実際に実行出来ないようなことを書いてあるものがあまりにも多すぎるのです。



毎日まめにお客様に顔を出す?


週に何度も手紙を出す?


毎日何百件も飛び込みする?


玄関でお客様が帰ってくるのを待つ?


休日もお客様のご機嫌を伺いに行く?



確かにどれも効果があるとは思います。


しかし、
これらのことを実際に実行できますか?


人間の一日に使える時間は限られているのです。


いくら効果はあるといっても、これでは


あまりにも効率が悪い


のです。


恐らくこのような内容の書籍、マニュアルを書かれている方は、実際に営業マン、代理店を経営したことなどない方でしょう。


実際これらのことをやってみればわかります。


絶対に長く続きません。


こんな事をずっと続けていたら過労死しますから・・・。


我々は、


実際に実行できない営業方法など意味がない!!


と考えています。



あなたが知りたいのは、


過労死するほど急がしいのに並みの効率しか出せないような素人の考えた普通の営業方法ですか?


それとも、


最小限の労力で最大限の効率を生む、現役トップセールス達の使う営業方法ですか?





的外れなマニュアルはもう沢山だ!!


私の知りたいことは何も書かれていない・・・。


的外れなマニュアルはもう沢山だ・・・。



このように思われている方は多いのではないでしょうか?


我々も同感です。


何冊も営業本やマニュアルを購入し、何度も的外れな内容にガッカリされたのではないかと思います。



よくある例として、


「営業はお客様との信頼関係が大切」


「信頼関係が築ければ契約は後からついてくる」


というような内容。



同感です。


言っていることは疑いようのない事実。


間違いありません。


しかしそのようなことは誰でも知っている常識です。


これらのことが大切だというのは誰でも知っているのです。


知りたいのは、


「どうやってその信頼関係を築くのか」


ということですよね?


飛び込みにしてもそうです。


飛び込みが大切なのは誰でも知っているのです。


知りたいのは、


「いかに楽に、効率的に飛び込みをして結果を出すのか」


ということですよね?



その知りたいことは書かれておらず、信頼関係や飛び込みの必要性だけを書いている、そんな


的外れな営業マニュアルが多すぎるのです!!



ご安心下さい。


我々が書き上げたこのマニュアルは、


あなたの本当に知りたいことを、あなたの立場に立って考えた本物のマニュアルです。


我々はあなたに
営業の理想論を教える学校の先生ではありません。


あなたに
実戦で使える本物の営業術を教える現役のトップセールス集団です!!


意味のない的外れな営業本やマニュアルなど本棚にしまって下さい。


理想論しか書いていない教科書が欲しければ書店に走って下さい。


しかし、あなたの知りたいことはそれらには書かれておりません。


我々が書き上げたこのマニュアルこそ、
書店では買えない超実戦型ノウハウを集約させた本物の営業術です。


このマニュアルこそ本当にあなたに必要なものなのです。





時代に合った営業方法が必要に!!



今やる気に満ちて毎日必死に頑張っている営業マンの皆様。


もしかしたらこのような状況ではありませんか?



「毎日必死で頑張っているのに契約が取れない・・・」


「絶対に他の営業マンより活動しているのに数字が上がらない・・・」


「営業書で書かれている通りにしているのに何の手応えも感じられない・・・」


「お客様にお話しするどころか会ってもいただけない・・・」


「毎日頑張っているのになぜ契約にならないんだ!」


「毎日必死になって営業しているのになぜ数字が上がらないんだ!!」


「営業書だって様々なマニュアルだって見て実践しているのになぜ結果が出ないんだ!!」




これらには様々な理由がありますが、一番大きな理由として、


今の時代に合っていない


からです。


今の時代、商品力だけで勝負できるものではありません。


セールストークだけで売れる時代でもありません。


ただ足を使って闇雲にまわって売れる時代でもありません。



トータルの営業方法が必要なのです。



世の中に数え切れないほどの営業書やマニュアルは出ておりますが、ハッキリ言わせていただくと、



どれも一昔前の営業方法です。



もちろん普遍的な部分も多いのですが、全てが今の時代に合った、今の時代に使えるノウハウではないのです。


例えば昔から営業されている方ならおわかりかと思いますが、


お客様の警戒心が高くなっている


ということがあります。


その警戒心を取り除く為には昔と同じ営業方法では効率が悪いのです。


警戒心の強いお客様にいくらアプローチしてもガードを固めてしまうだけです。


その警戒心を解く秘密の方法も、このマニュアルでしっかりと習得できます。


そしてその方法は
これから先もずっと使える方法ですから、出来るだけ早く身につけていただきたいのです。


この方法を知らないのと知っているのとでは、


あなたのこれからの営業人生がガラッと変わることでしょう。


ドラマのように汗水垂らしてペコペコしながら辛い営業をする時代は終わりました。


根性で契約を取ってくる非効率なものではない、


理詰めのあまりにも効率の良い秘密の方法


をお教えいたします。


大袈裟ではなく、今後のあなたの営業人生を左右するノウハウだと確信しております!!


売れない営業を続けるメリットは何もありません!



売れない現状を変えるために毎日必死で頑張る事は営業マンの成長のためには大切な事かも知れません。



しかし、売れるようになるまでどれだけの時間がかかるのでしょうか?


その営業方法を続けても果たして売れるようになるのでしょうか?


ハッキリと言わせて頂きます。


いくら努力しても数字の残せない営業マンは負けなのです。


努力する事は素晴らしい事です。


しかしそれが正当化されるのは売れる営業マンだけで、結果が残せなければ無意味なのです。


売れない営業を続ける努力は最悪の場合、自己満足で終わってしまいます。


あなたは自己満足のために営業をしているのではありませんよね?


しっかりと結果を出し、収入などの見返りを受けるために営業を続けているはずです。


我々は努力を否定する気など毛頭ございません。


ただし努力するところを間違えてはいけないと言っているのです。


売れる方法を身に付けるまで努力するのではなく、


売れる方法を身に付けてから努力していただきたいのです。


結果の出ない非効率な営業方法を続けてもメリットは何もありません。


このマニュアルは非効率な営業を一切省いた、契約を挙げる、売上げを伸ばす方法を集約したものです。


長年経験を積んだトップセールスだからこそ、何が無駄で何が効果的なのかを知っているのです。


その
トップセールス集団が無駄を排除し、効率を求めた営業術がこのマニュアルに詰め込まれているのです。


今のあなたの努力、どうか努力する部分を間違えないで下さい。


我々のノウハウを身につけて、しっかりと実践し、努力をしていただければ必ず結果を残せます!!


今売れていないのであれば、今の成績を数倍にして見せます!!


数倍って何を大袈裟に言っているんだ?


と、思われるかもしれませんね。


しかし私たちは
全く大袈裟に表現しているつもりはありません。


たった一つ約束していただければ、


本当にあなたの成績を数ヵ月後には数倍にする自信があるのです。


そのたった一つの事とは、
マニュアルでお教えすることをしっかりと実践するということだけです。


難しいことも、もちろん法律に触れることなど一切ございません。


いいですか?


マニュアルの内容をしっかり実践することだけ約束して下さい。


数ヵ月後、あなたは本当に自分のスケジュール帳を見て驚くでしょう。


見込み客、面談予約、販売数量、契約予定数、予定収入、全てが今の状態を大きく上回っていますから。


実際にこのマニュアルを実践していただいた方々、当方のクライアントの方々の多くは爆発的に成績が伸びています。


そして多くの方々がここまで激変するとは思わなかったと仰っています。


この実績と実践していただいた皆様の成績の激変があるからこそ私たちは


自信を持ってこのマニュアルをお勧めしているのです!!


もう一度言わせていただきます。


今売れていないのであれば、成績を今の数倍にして見せます!!


あなたに営業職最高!!と言わせて見せます!!


あなたは営業職が好きですか?


自分に合っていると思いますか?


正直な所、売れない、契約が取れなければ営業職なんて辛いだけですよね・・・。


毎日毎日報われない飛び込みをして、お客さんには煙たがられて会社に戻れば何をやっているんだと怒られて・・・。


これでは楽しいと思うはずがありません。


まして天職だなんて思う訳がありませんよね。


しかし私たちは営業職が天職だと思っています。


正直、
面白くてたまりません。


もう他の仕事は出来ないでしょう。


ではどのような状態だと営業職が楽しい!


営業職最高!!


と思うのでしょう?


そうです、


ガンガン契約が取れて、バンバン商品が売れて、ザックザック手数料やお給料を貰っているとき


です。


このマニュアルで、


あなたにもこの状態を体験していただきたいのです。


きっとあなたも営業職最高!!と思うでしょう。


何故なら
営業職の多くは歩合制であったり、特別手当がついたりと、契約を取れば取るほどお金が入ってくるからです。


契約を取れば取るほどザックザクお金が入り、やればやるほど見込み客が増えてまた契約を取ってお金を貰う、これを経験したらもうやめられません。


私たちからすると営業職が面白くないなんて考えられないのです・・・。


あなたが今、営業職が好きではない、面白くない、辛いと思っているのならすぐにでもこのマニュアルを使ってください!!


ガンガン売れて、ガンガン契約が取れればこれほど面白い職業は無いと思います。


私たちはあなたに


営業職最高!!と言わせる自信があります!!

このマニュアルを読んだあと、あなたはきっと・・・

このマニュアルを読み終えたあと、あなたはきっと


すぐに実践したくなるでしょう!!


なぜそのようなことがいえるのか。


読んでいる最中にどれだけ使える営業方法なのか感じ取っていただける自信があるからです。


すぐにでも使える効果的な営業方法が満載です。


その一つ一つを詳しく解説していますので、どなたにでも効果的に使えます。


きっと読んでいる最中に使ってみたい営業方法だと思っていただけるでしょう。


もう一度言わせていただきますが、


その自信があるのです!!


なにせ書籍などに書いてある理想論や机上の空論などではありませんから。


実際に現役のトップ営業マンが今使っている、超実戦型の営業方法です!!


現場に立ったことのないような作家が、想像や理想論で書いたような営業マニュアルではありません。


トップセールス養成塾のメンバーは、全員が各業種の現役トップセールスです。


そのトップセールスマン達が実際に使っている方法だからこそ、あなたは必ず実践したくなるはずです。


どれだけ効率的で効果的か。


さっと目を通しただけでもおわかりいただけることでしょう。


実践したくて仕方ない衝動に駆られます!!


そしてこれからの営業人生に希望を持っていただけるでしょう!!



マニュアルを実践して頂ければ数ヵ月後この様に変わります!!


それではこのマニュアルをしっかり実践していただくとどのように変わるか。


これらは実際にマニュアルを使っていただいたお客様からの感想と感謝の手紙に書かれていたものに基づいた
事実です。


あなたも実践してくださればこの様に変わります!


 毎日辛い飛び込み → 飛び込み回数を大幅に軽減。上手く構成できれば飛び込み不要!


 毎日何処をまわればいいのかさえわからない営業 → 
毎日しっかりとまわる見込み客がいる!


 真っ白で新品のようなスケジュール帳 → 
アポ、契約予定で埋る真っ黒なスケジュール帳


 もう来るな!要らない!という拒絶される毎日 → 
ありがとう、ご苦労様、また来てくださいと言われ る毎日


 ドキドキ、ビクビクしながら話すセールストーク
 → あなた主導の出来る営業マンらしい成約率の高いセールストーク


 ノルマに追われる胃に穴が開きそうな毎日 → 
ノルマに追われるのは変わりませんが、自慢したくなるほどのノルマ!(トップほどノルマは高く設定されます!)出来る営業マン、会社からの期待が高い証です!!


 見込み客のいない不安な毎日 → 
見込み客がドンドン見つかる、そして紹介が舞い込む毎日!


 クビの肩叩きに怯える毎日 → 
昇進、昇給UPが楽しみになる!


 愕然とするほど少ない給料、手数料・・・ → 
あなた次第でドンドン上がる給料、手数料!!これぞ歩合ならではの醍醐味!


 本当に辛い営業の毎日・・・ → 
営業が辛いのは契約が取れない、売れないから。取れれば楽しい!売れれば楽しい!収入直結!営業が楽しくなります!


 同期にドンドン抜かれる焦り → 
毎月表彰される、同期に羨ましがられる憧れのトップセールスマンに!


 何をして良いかもわからない時間を持て余す毎日 → 契約書作成などの契約作業に追われる毎日!忙しくなりますよ!


これらは大袈裟に表現しているのではありません。


本当にこの様に
激変できるノウハウなのです。


実践していただければあなたもこの様に変わると確信しております!!


後はただ
「やるか」「やらないか」だけです。

そしてこれがお客様から寄せられた喜びの声です!

東京都 松田様 生命保険代理店

毎月契約どころか見込み客すらいないような状況でしたが、マニュアルどおりに活動してみたところ拍子抜けするほどすんなりと見込み客が見つかりました。


飛び込みにしても根本から間違っていたようです。業廃も考えていたところでしたが続ける希望が出てきました。


ありがとうございます。



岩手県 伊藤様 生命保険代理店

右も左もわからないまま代理店を始めてみましたが、見込みもみつけられず不安が募るばかりでした。


このマニュアルは私のような営業を始めたばかりのものにもわかり易く、どれも納得の行く内容で大満足です。


飛び込みの初回訪問から回数ごとに何をすれば良いか詳しく説明があり、本当に営業初心者には最適なマニュアルですね。



長野県 後藤様 損害保険、生命保険代理店

長年損害保険メインで代理店をやっていましたが、生保が全く売れずに損保だけに絞ろうかと思っておりました。


しかしこのマニュアルに書かれてある営業方法なら言い方は悪いですが損保のついでという営業でもドンドン見込みを増やせますね。


これからは生保からの収入も期待できそうです。


本当にありがとうございました。



大阪府 村田様 外資系大手生命保険会社営業

新卒で営業マンになり、様々なセールス書を見ましたが、このマニュアルは本当に知りたい生の情報が細かく説明されており本当にためになりました。


まだ営業活動をして間もないですが、既に多くの見込み客を持つことができております。


私と同じ様に新卒営業マンに是非お勧めしたいですね。



東京都 阿部様 外資系大手生命保険会社営業

大変参考になりました。始めて営業する場合の基本から始まり、契約、アフターフォローまで細かく説明されており、非常にわかりやすかったです。


飛び込み編も個人と法人で別けて解説されているものは初めてでした。考えてみれば個人と法人では営業方法が違うのは当然ですものね。


そういった部分の細かい解説に感動しました。


このマニュアルで営業の基礎からトップセールスのテクニックまで、全てが学べますね。



山形県 五十嵐様 生命保険代理店

正直マニュアルで説明されている通りに営業するだけでここまで変わるとは思いませんでした。


本当にちょっとしたことなのですがこうも変わるのですね・・・。


内容はもちろんですが、レター集が本当に使えるものでした。一度使ったら手放せません(笑)


これからもこのレターを持って頑張ります!!


ありがとうございました。



東京都 佐藤様 生命保険代理店

毎日のようにお客様から煙たがられていましたが、先日お客様から「ありがとう」と言われ、嬉しくて嬉しくてお客さまの前で泣きそうになりました。


飛び込みの仕方でこれほど違いが出るとは思いませんでした。


飛び込みも苦痛ではなくなってきたのはこのノウハウのおかげです。


本当にありがとうございます!!



熊本県 本田様 外資系大手生命保険会社営業

まずはマニュアルの内容の濃さとボリュームに驚きました(笑)


使えるノウハウがビッシリですね。


本当に満足の行く内容でした。


何冊も営業本を買うよりもこのマニュアル一つの方が余程使えます。


本当に勉強になりました。



埼玉県 中村様 生命保険代理店

飛び込み編は目からうろこでした。


本当にそれだけでいいの?という感じで衝撃を受けました!!


口下手あがり症の私も使える営業術に感激です。


レター集も本当に助かっています。


ちょっと気分の乗らない日でもこのレターをポスティングするだけで反応が違うことを実感できました。


本当に感謝です!!



千葉県 佐藤様 大手生命保険会社営業

まずはこのマニュアルを作成してくださった貴塾に心から感謝いたします。


私は特にノルマがきついと言われている保険会社に勤めておりましたが、思うように契約が取れずにいてノイローゼにかかってしまいました。


真剣に自殺まで考えていたほどです。


そのような時に、たまたまインターネットで見かけた貴塾のマニュアルを購入し実践したところ驚くほど数字が挙がりました。


本当に救われたとはこのことです。


効率的な営業方法、飛び込み、話法など、どれも非常に勉強になりました。


これほどのノウハウは他にないのではないかと私は思います。


今では支社でも常にトップ争いに加わるほどに成長できました。


本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。




山形県 鹿野様 住宅リフォーム業

以前は営業しなくてもそれなりの仕事があったのですが、現在は不況の影響もありただ待っているだけでは食べていくことが出来なくなっておりました。


そこで慣れない飛び込み営業をしてみましたが、結果はボロボロです・・・。


わらにもすがる思いでマニュアルを購入し、すぐに実践してみたところあっけなく1件リフォーム依頼があり驚いております。


大変失礼ですが最初は半信半疑でした(本当に申し訳ございません。)


しかしこの1件以降も問い合わせが以前とは比較にならないほど来ますし、成立まで進みそうなお客様も何件か出てまいりました。


会社をたたむか迷っていたほどの状況からマニュアルを購入し、わずか三ヶ月でここまで変わるとは思いませんでした。


このマニュアルを見ていなければ今でも無意味な飛び込みを続けているか、会社を止めていたでしょう。


本当に感謝いたします。



埼玉県 今井様 不動産営業

お恥ずかしい話しですが私は毎月の数字が安定せず、いつ肩を叩かれてもおかしくない状況でした。


同期には差をつけられ焦りも感じておりましたが、見込みもほとんど無い状況でしたから本当にどうしようかと思っておりました。


最悪の状況を想定して、違う仕事を見つけようとインターネットで職探ししていたときに見つけたのが御社のマニュアルです。


HPを拝見し、これはまさに私のような状況の営業マンのことを言っているのでは?と思い迷わず購入させていただきました。


マニュアルの感想を正直に言いますと、今まで私がやっていたことの意味の無さに笑ってしまいました・・・。


情けないやら悔しいやらで(笑)


特に○○の営業方法は私が営業を始めた当初から知っていればどれだけ現状が違っていたか・・・。


本当に悔しいです!!


マニュアルを拝見させていただいて思いましたが、私のような極普通の営業方法では見込みも増えない、契約も取れないのは当たり前だと思い知らされました。


私は今まで自分で言うのもなんですがそれほどおかしい的外れな営業はしていないと思います。


極一般的な営業マンだったと思いますし、私のような営業マンが世の中の平均的な営業マンだと思っていました。


しかし裏を返せば、だから皆さん営業で苦労しているということですよね?


そのような普通の(失礼)営業マンにこのマニュアルは最高なのではないでしょうか?


実際お陰さまで私は状況がガラッと良くなりました。


まだ教えていただいた営業方法を実践したばかりのため契約までは行っておりませんが、近いうちに契約成立の物件が出てきたところです!!


そのほかにも期待できるお客様も順調に増えており、今まででは考えられませんでしたが営業が楽しくなってきました。


まさか自分が営業を楽しく思う時が来るとは思っておりませんでしたので感激です。


今の案件が見事成立しましたらまたご連絡させていただきます。


ありがとうございました!!




宮城県 吉岡様 住宅リフォーム業

先日マニュアルを購入させて頂きました吉岡と申します。


マニュアルを購入して一月ですが、初めて飛び込みで100万超えの依頼を受けました!!


当方は屋根の塗り替えがメインで、せいぜい30万程度の仕事がほとんどでした。


しかしマニュアルの○○をしっかりと意識して営業したところ、屋根だけではなく他のリフォームをお任せいただけたのです。


今までそのようなことが無かった為、本当に涙が出るほど感動しました。


まだ100万超えの依頼は1本ですが、今までのような30万前後の依頼は結構出てきましたので今後が楽しみです。


本当に素晴らしいマニュアルに出会えた事を嬉しく思います。



青森県 後藤様 住宅リフォーム業


近年の詐欺、悪徳リフォーム業者の影響もあり、リフォーム業界は非常に苦しい状況です。


当社も業績はガタ落ちで、正直続けていくことを諦めかけておりました。


しかし御社のマニュアルを拝見し、希望を持てました。


確かに悪徳業者のせいで仕事はやり難くなりましたが、書かれていたノウハウを実行してみたところお客様の反応も受注数も以前とは比べ物にならないほど上がりました。


悪徳業者がどうとか言っていましたが、お恥ずかしい話しですが結局の所私の営業方法がいけなかったようです。


現在はお客様からの信頼も得られ、紹介もちらほらと出てまいりました。


簡単ではありますがマニュアルの感想でした。


今後もご教授頂いた方法で頑張ります。


ありがとうございました。



山口県 伊藤様 健康機材販売

お世話になっております、伊藤と申します。


マニュアルを拝見させていただきました。


読みながら実践したいと思ってしまう方法が満載で一気に読み進めてしまいました!


特に○○営業はすぐに実践しましたが、正直驚きです。


明らかに売上げがアップ・・・。


ざっと見ても2ヶ月前の倍は売れています。


私の扱う商品は3万円程度のもので、比較的売りやすいものだとは思うのですが、それでもこの売れ行きには私も会社もびっくりです(笑)


この○○営業は今後私のメイン手法になりそうです。



東京都 鈴木様 子供用教材販売

はじめまして、先日マニュアルを購入させていただきました鈴木です。


メール頂いた感想の件ですが、簡単で申し訳ございませんがお話させて頂きます。


まず思ったことは「マル秘テクニック」と仰るだけあって、他では見たことの無いウーンと唸ってしまうような方法が印象的ですね。


確かに○○されて嫌な方はいないですし、ちょっとしたことですが大きな好感を得られる方法だと納得しました。


何よりもこの○○は営業する側もされる側も気分が良いですよね。


営業マンの負担もグッと軽減されますし。


また、この方法ならばどんどんお客様を紹介いただけるというのも納得です。


私も実際にご教授頂いた方法を実践しておりますが、売上げが上がったのはもちろんですが、お客様からご紹介いただくことが多くなったことにびっくりしております。


先日も教材を購入頂いた奥様からご友人の方をご紹介いただけました。


営業の仕方一つでこれほどまで変わる、それを実感できる素晴らしいマニュアルだと思います。



いかがでしょうか。


これらは一部を抜粋させていただいた内容ですが、いただいた感謝のお手紙、メールはこれだけではありません。


多くの方から頂いたご感想に共通するのは、

 初心者でも解り易い


 
すぐに使える営業方法


 誰にでも出来る


 結果がでる!


 満足の行く内容


 一つ一つの営業方法が細かく解説されている


 レター集が非常に使える!


 飛び込みの苦痛から開放された



 お客様からの紹介率が高くなった


 営業の負担が減った



というものです。


恐らくあなたもマニュアルを見る前のご感想を下さった方々と同じ様なことでお悩みなのではないでしょうか。


営業で伸び悩んでいる方はほとんど同じことで悩んでいるものです。


では何故そのような方々にここまで満足していただけるのか?


それはしつこいようですがもう一度言わせていただきます。


契約を取る為の「超実戦的内容」だからです!!


知識だけ、理想論だけのマニュアルではきっと満足できないでしょう。


使えることを感じるから、数字に表れるからこそ皆様からご満足頂いているのです。


我々トップセールス養成塾は、


何人もの売れない営業、新人営業マンを劇的に変えてきた実績があります!!


私たちはこのマニュアルで、あなたの悩みを解決できると信じております。



そしてこれが当マニュアル実践後データ!!

論より証拠!当マニュアル発売前のモニターでの実践後データを御覧下さい!!


(こちらは以前保険営業、保険代理店様にモニターしていただいたデータです。

もちろん他業種でも効果のあるノウハウですし、大幅に数字を伸ばす自信があります!!)



外資系生命保険代理店 渡辺様


実践期間 5ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  3件  7件
 平均保険料  約5,600円/件  約6,200円/件
 見込み客数  0〜3  8〜10
 顧客紹介  なし  少々
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約600軒  約600軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.8%

実践後の感想


僅か5ケ月の実践ですが、ここまで変わるとは思いませんでした。


私のように元々が売れていない代理店だからこそここまで変わったのかとも思います。


一番驚いたのは飛び込みでのお客さまの反応と、何よりも成約率ですね。


飛び込みで取れるようになったことで自信が持てるようになりました。


今後もご教授いただいたノウハウで頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

外資系生命保険代理店 佐々木様

実践期間 6ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  5件  9件
 平均保険料  約5,000円/件  約6,600円/件
 見込み客数  2〜5  10〜15
 顧客紹介  なし  少々
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約500軒  約500軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.7%

実践後の感想


飛び込みでの成約率に驚いております。


ほんの少しのことでここまでお客さんの反応が変わるとは正直思いませんでした。


まずは信頼関係の築き方が重要だということに気付かされました。


紹介もすこしずつですがいただけるようになって来ましたので、今後も見込みを増やしていけそうです。

外資系生命保険代理店 丹野様

実践期間 4ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  2件  8件
 平均保険料  約5,000円/件  約6,000円/件
 見込み客数  1〜2  8〜10
 顧客紹介  なし  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約500軒  約500軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.5%

実践後の感想


代理店を始めて日が浅く、右も左もわからずに営業しておりましたが業績は最悪でした。


頂いたマニュアルを実践させていただきましたが、やり方を変えるだけでこうも変わるのかと驚くばかりです。


飛び込み、ポスティングの効率はもとより、一番驚いたのはクロージング話法の成約率の高さです。


今まで最後の最後で流れてしまうことが多かったのですが、今は9割方契約に持って行けております。


今後セミナーなどの予定がありましたら是非お知らせいただければと思います。


必ず参加させていただきます!!

外資系・国内生命保険代理店 菊池様

実践期間 5ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  5件  10件
 平均保険料  約5,000円/件  約6,000円/件
 見込み客数  5〜8  10〜15
 顧客紹介  少々  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約200軒  約200軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.6%

実践後の感想


まず契約率と紹介率の変化に驚いております。


今までのやり方では絶対に保険営業は続けられないと仰っていた意味がわかりました。


契約を連鎖させる大切さを実感できたマニュアルです。


私の場合は持病の為、飛び込みがなかなか出来ず、手紙とハガキを使った営業がメインでしたが、マニュアルで教えていただいたマル秘ハガキと手紙で反応が大きく変わることを実感できました。


保険の場合、下手な鉄砲は数を撃っても当たらないのですね(笑)


今は狙いを的確に撃ち抜けるスナイパーの気分です(笑)


今後もご教授いただいたノウハウを有効に活用させていただきます。

外資系生命保険代理店 本田様

実践期間 3ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  3件  7件
 平均保険料  約6,000円/件  約6,500円/件
 見込み客数  5〜8  8〜10
 顧客紹介  なし  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約300軒  約300軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.7%

実践後の感想


代理店を開業したばかりでベースマーケットを中心にまわっておりましたが、数ヶ月でベースも枯渇してしまい、どんどん業績も落ちておりました。


マニュアルを拝見し実践しましたが、たった3ヶ月で多くの見込み客を見つけることが出来ました。


そしてそこからの紹介の多さにびっくりしております。


正直な所、マニュアルの類は全く信用しておりませんでしたが、今は本当に感謝の気持ちで一杯です。


これは本物のマニュアルですね。


あのまま見込みも見つからずにダラダラと下降して行ったかと思うとゾッとします・・・。


今後もマニュアルを駆使してがんばって行きます!!

外資系生命保険代理店 石内様

実践期間 3ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  3件  6件
 平均保険料  約3,500円/件  約6,000円/件
 見込み客数  3〜5  8〜10
 顧客紹介  なし  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約300軒  約300軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.8%

実践後の感想


お客様からの反応の違いがすぐに実感できました。


実践前の飛込みでは契約どころか面談まで行けない理由がわかりました(笑)


ただ闇雲に飛び込みをくり返すことは時間の無駄とさえ思えてきます。


このマニュアルを無料で教えていただいたことに心からお礼申し上げます。


今までの営業方法が、ガラッと変わり目から鱗です。


本当にありがとうございました。

国内生命保険会社営業 浜田様

実践期間 3ヶ月

   実践前  実践後
 月間平均契約数  5件  10件
 平均保険料  約4,000円/件  約5,000円/件
 見込み客数  8〜12  15〜20
 顧客紹介  少々  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約700軒  約700軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.6%

実践後の感想


お世話になっております。


飛び込みメインの営業ですが、自分でも驚きの結果です!!


まずお客さんウケが全然違いますね。


もともと飛び込みはそれなりに出来る方かと思っておりましたが、完全に思い込みでした(笑)


個人宅しかまわっておりませんでしたが、今後はマニュアルを参考に法人まわりも頑張ってみたいと思います。


自信を持ってお勧め出来るマニュアルなのではないでしょうか。


外資系生命保険代理店 佐藤様

実践期間 5ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  4件  7件
 平均保険料  約5,000円/件  約5,500円/件
 見込み客数  4〜6  8〜12
 顧客紹介  少々  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約200軒  約200軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.6%

実践後の感想


この度は貴重なマニュアルを体験させていただきありがとうございます。


結論からお話しさせていただくと、素晴らしいの一言です。


特に飛び込み営業の章は、営業マンが本当に知りたいことが書かれていますね。


早速実践しましたが、結果を見ていただくとおわかりのように劇的な変化です(少なくとも私には)


私はポスティングも多用するのですが、教えていただいたチラシを作成した所、お客様から非常にご好評いただきました。


お客さまの心理をついた素晴らしいチラシの作り方だと感心致しました。


今後もこのチラシは手放せなくなりそうです。


外資系生命保険代理店 松木様

実践期間 3ヶ月
   実践前  実践後
 月間平均契約数  3件  7件
 平均保険料  約3,000円/件  約5,000円/件
 見込み客数  4〜6  7〜10
 顧客紹介  なし  半数
 飛び込み軒数(同一宅含む)  約200軒  約200軒
 飛び込み成約率  0.1%未満  0.5%

実践後の感想


営業初心者でも理解できるように、しっかりと充実した内容で非常にわかりやすかったです。


私は保険代理店を始めたばかりですので、このマニュアルは本当に勉強になりました。


初心者からベテランまでカバーするとのことでしたが、ここまで充実した内容だとは思いませんでした。


今後もマニュアルで教えていただいたことを実践していきたいと思います。


ありがとうございました。


いかがでしょうか?


これらはモニターしていただいた方々の実際のデータとご感想です。


これらの結果から、我々は自信を持ってこのマニュアルを皆様にご紹介致しております。


ご注目いただきたいのは、
見込み客数の増加、1件あたりの保険料、紹介率、そして何よりも飛び込み成約率の大幅向上です。


本マニュアルでは見込み客の見つけ方から紹介獲得方法、初回飛び込みから始まる詳しい飛び込み営業方法、そして効果的なチラシ作成、ポスティング、アプローチからクロージングのかけ方まで網羅しておりますので、しっかり実践していただければ必ず数字に表れることを確信しております。


もちろん全ての業種で効果があるノウハウですからご安心下さい。


毎日頑張っているのに契約に結びつかない、結果が出ないという方にこそ強くお勧めしたいのです!!


いくら毎日必死に頑張っていても、間違った営業や非効率な営業では時間と労力の無駄になってしまいます。


人間は平等に一日に使える時間は24時間なのです。


この限られた時間を無駄にしないで効率的な営業が出来れば当然業績は向上します。


この先も営業を続けるのであれば、今のままの営業ではこの先どれだけの時間と労力をロスするか良く考えて見て下さい。


チラシやハガキもそうですが、反応の悪いものをいくら作っても紙とインク、お金の無駄です。


特にこれらはかなりのコストがかかってしまいますので、出来るだけ早く効率的なチラシとハガキの作成方法を身につける必要があります。


我々トップセールス養成塾では、飛び込み(個人、法人)からポスティング営業、テレアポなど様々な得意分野を持った営業のプロが、各パートに重点的に力を入れております。


その道のプロがお教えするマル秘テクニックを是非あなたの営業にお役立てください。


しつこいようですがもう一度言わせていただきます。


売れない状況の今、このまま続けていても売れないままです!!


実際に一年後、今の現状を変える打開策はありますか?


正直な所、そのような打開策があるのであれば既に行動に移して、其れなりに手応えも感じているはずです。


もしそのような見通しが立っていないのであれば、すぐに対策を講じなければいけないのです!!


これは決してあなたの不安を煽っているのではありません。


現実的に必ず続けられない状況になってしまうのです!!


今からハローワークで違う職を探しますか?


すぐに職は見つかりますか?


それまで家族を養っていけますか?


そのような状況になる前に、自信を持ってお勧めするこのマニュアルを試してみてください!!


このマニュアルでお教えする営業術は一生もののノウハウです!!



一刻も早くそのあまりにも効率的な秘密の営業術を身につけてください!!


これが最終最強のマニュアルを作り上げたカリスマ営業マン達!!

これが当マニュアルを作り上げたカリスマトップ営業マン達です。


一人一人が各分野のプロ中のプロです。


飛び込み、アポ取り、セールストークからテレアポ、レターまで各自専門分野、最も得意とする分野をパートごとに担当しております。


このマニュアルは売れている営業マン一人で作ったものではありません。


トップ営業マンが集まり、我々のノウハウ、テクニックを余す所なく出し合い詰め込んだものがこの最終最強の営業マニュアルなのです!!


決して薄っぺらなマニュアルではありません。


最終最強を自負しております。



現役外資系生命保険優積代理店店主 D.M


社内表彰多数、現在も順調に業績を伸ばすベテラントップクラス代理店店主。


飛び込み営業の実績に定評があり、当塾でもトップの飛び込み成約率を誇る。


また顧客紹介率も非常に高く、長年培われたセールス話法は流石の一言。


お客様からの信頼も厚いカリスマ代理店店主。


本マニュアルの飛び込み(個人、法人、企業)パートを主に担当。





現役外資系生命保険優積代理店(ショップ型)代表 T.T


来店型ショップ経営。


難しいといわれる来店型ショップ経営だが、現在も順調に業績を伸ばす。


6人の従業員と共に毎日多くのお客様との面談をこなす。


また従業員への営業指導に定評があり、氏のもとより多くの優積営業マンが生まれている。


本マニュアルでは主に営業の基礎を担当。





現役国内生命保険優積セールスウーマン N.H


国内大手生命保険会社にて、トップセールスウーマンとして活躍中。


現在は飛び込み不要なほどの高い顧客紹介率に注目される。


女性ならではの感性を活かした営業方法にもトップで居続ける秘密が隠されている。


本マニュアルではマル秘ハガキ、レターとアポ取りを主に担当する。





現役外資系生命保険優積代理店店主 T.K


某大手外資系生命保険代理店として登録後、まだ3年目だが破竹の勢いで業績を伸ばしている若手カリスマ代理店店主。


初年度より上期、下期業績トップを獲得し、年間新人王も圧倒的業績で獲得。


ベースマーケット獲得と、顧客紹介獲得は当塾ナンバー1。


保険はもとより税務、社会保障などの知識も豊富。


高いプランニング能力でお客さまの満足度も高い営業を得意としている。





現役外資系生命、損害保険優積代理店代表 N.M


多くの従業員を抱え、法人を中心に多くの顧客を持つ大型代理店として活躍するトップ代理店。


当塾でも一番の経験年数を持つベテラントップ営業マン。


ベテラントップセールスマンならではの営業話法とテクニックで、代表自ら現在もガンガン契約をあげてくる。


その並外れたセールステクニックは保有契約数が物語っている。





某大手通信会社代理店、大手外資系保険会社代理店勤務テレフォンアポインター H.A


多くの大手企業代理店で長年テレフォンアポインターとして活躍するベテラン実力派アポインター。


現在は国内トップインターネットプロバイダーの代理店でテレフォンアポインターとして活躍している。


抜群のアポ率を誇り、後任の育成にもその実力を発揮している。


当マニュアルでは主にアポ取りのテクニックを担当している。



不動産、リフォーム会社代表 T.S


自らも営業し、社の営業マン育成にも力を入れる、地元で多くのお客様より信頼をいただき順調に業績を伸ばす不動産、リフォーム会社代表。


難易度の高い不動産、リフォーム業界で長年培われてきた営業スキルは秀逸。


一からはじめた会社を自分の営業力だけで急成長させた叩き上げのトップセールスマン。


地域トップ電化製品専門店代表 O.H


地域密着型電化製品店で地域トップの業績を上げる営業兼代表。


大型家電量販店に押され、経営の厳しい業界でもグングン成長を遂げている。


ただ商品を売るだけでは続けられない業界で成長、継続させる秘密をこのマニュアルに詰め込む。


本マニュアルでは契約連鎖、紹介率の上げ方等を監修。


某大手通信会社代理店代表

激戦である某大手通信会社代理店で、全国トップクラスの業績をおさめる営業兼代表。


若手営業の育成も手がけながら、自らも営業し業績を伸ばす。


社員も並以上の営業マン達ではあるが、氏曰く「まだまだひよっこ」


しかし氏の挙げる数字を見れば反論できる社員はいないであろう。



本マニュアルでは主にトップセールスが使う秘密のテクニックを担当。


いかがでしょうか?


もちろん全員が現役のトップ営業マンです。


もう一度言います!


そのメンバーが各自最も得意とする分野を担当したマニュアルがこの最終最強の営業マニュアルです!!


なぜ最終最強と謳っているか。


それは我々トップセールス養成塾のメンバーも全員が全員、最初から売れる営業マンではありませんでした。


長い時間をかけて、試行錯誤しながら営業テクニックを身につけていったのです。


恐らく全員が人よりも失敗し、怒られ、泣いてきました。


そして人よりも動きました。


そして行き着いた、
今現在考えられる最高の営業ノウハウがこのマニュアルに集約されていると考えたからです。


営業の酸いも甘いも知り尽くした、営業職の底も経験してきた我々だからこそお伝えできるノウハウだと自負しております。


自分の営業スタイルを貫いてトップ営業マンになってやる!!


と熱意と希望を持っている営業マンもおられるとは思いますが、まずは我々の営業テクニック、スタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?


まずはこのマニュアルでお教えする方法で数字、業績を上げて収入を増やしてください。


そこからあなたオリジナルの営業方法を加えて構築していくのがトップセールスになるための最短の道であり、一番良い方法だと思います。


「学ぶ」の語源は「真似ぶ」と言われるように、まずは売れている営業マンのテクニックやスタイルを真似てみることが大切なのだと我々は考えます。



断言します!このままでは必ず営業職を辞めることになります・・・

ちょっとショッキングなお話しをさせて頂きます・・・。


「今から少しずつ見込み客も増えて行って成績も伸びてくるだろう・・・。」


「始めたばかりだから、営業に慣れていないから仕方ない。これからこれから!!」


「顧客が増えれば紹介も貰えるようになるだろう・・・。」


「現状維持でもそのうちチャンスはまわってくるだろう・・・。」


「私もいつかはトップ営業マンに・・・。」


もしかしたらあなたはこのように考えていませんか?


しかしハッキリと言わせていただきます。


この様な考え方では近い将来、



必ず営業職を辞めることになります・・・。



成績の上がらない営業マンはもちろんですが、そこそこ、それなりに売れている程度では営業職は続けていけないのです。


お勤めの方もそうですが、契約と収入が直結する代理店の場合は特にそうなります。


理由は簡単ですよね?


そうです、


食べて行けなくなるからです。


いいですか?


売れない営業を続けていても売れないものは売れないのです!!


自信を持って言えますが、


絶対に伸びません!!


いくらやる気があっても間違った、非効率な営業をしても売れないのです。


今の世の中、マンガのように誠心誠意尽くす営業マンや熱血営業マンで契約を取ってこれるなんて美味い話はありません。


誰も同情で契約してくれませんよ?


しかし、これも自信を持って言えますが、



売れる方法とコツ、仕組みさえ知ってしまえば、しっかり実行するだけで、誰でも売れる営業マンになれます。



よくこう言われる方がおります。


「私は口下手だし営業には向いていない。」


「私は上がり症だから営業は・・・」


「売れる営業マンって口が上手いんでしょう?」


こう言われる方は、何故か営業マンは口が達者じゃないと出来ないと思っているのです。


ハッキリ言うと大きな勘違いです。


売れているトップ営業マンは口が達者なわけではありません。


むしろ
無駄なことなど話しません。


しかしその営業マンの話しを聞きたくなる、契約したくなる雰囲気を纏っています。


これがカリスマ性というのかもしれませんね。


なぜ大して口が達者ではないのに売れるのか?


それは
売れるコツと仕組みを知っているからです。


簡単な話なのです。


彼らは
余計な話などしなくても、ある要点を話すだけで売れる方法を知っているのです。


その方法をマニュアルで確認してください。


口下手でも上がり症でも誰でも売れます。


売れる営業マンになれます。


その方法を知っていて、実践するかしないかだけなのです。


そろそろあなたも変わって見ませんか?


あなたもこのままではいけないと気がついているはずです。


「わかっているけどあと一歩が踏み出せない・・・。」


「また今度」


「次でいいや」


「そのうち」


この様に延ばし延ばしにして上手く行ったことがありますか?


少なくとも我々は上手く行った例がありません。


営業で一番大切なのはチャンスを掴むということです。


一番いけないのは
機会損失。


チャンスなんてそうそう転がっていないのです。


変わるなら変わらなければと思った今しかないのです!!


ここまで御覧頂いて、こんなマニュアル信用ならない、胡散臭い、簡単に変われるか!と思われるのでしたらこのページを閉じてください。


残念ですがご縁がなかったのかもしれません。


しかしこれだけは言わせてください。


あなたは売れる営業に変わる最大のチャンスを逃すことになります!!


もう一度だけ考えて見て下さい。


今変わらないで何時変わるのですか?


このまま営業を続けて行けますか?


来年の今、あなたはまだ営業職をしていられそうですか?


変わるのは今しかないのです!!

クレーム件数ゼロ!だから自信があるのです!!



トップセールス養成塾の作成したこのマニュアルですが、


お蔭様でクレームを頂いたことがございません。


クレームゼロです!!


既に多くの皆様にご購入頂き、実践していただいておりますが、


お褒めの言葉をいただくことはあれど、使えない内容、損をしたなどという苦情は一度もありません。


ですから自信を持ってお勧め出来るのです。


インターネットで情報を販売して、クレームが来ないというのはまずないと言われています。


そのなかでこの実績は、


手前味噌ではありますが、それだけのご評価をいただける内容だと思っております。


我々のその自信作を、是非一刻も早く実践していただければと思います。






Q&A

Q 誰でも出来る内容なのでしょうか?

A 誰でも出来ます。難しい内容などございません。やるかやらないかだけです。

  ただし、しっかり実行と努力はしてください。

  寝ていても結果が出るような怪しげなものではありませんので・・・。



Q 本当に結果が出るのでしょうか?

A きちんと実践していただけるのなら必ず結果は出ることを確信しております。

  実際にモニターしていただいた方々、ご購入いただいた方々の実績が証明していると思います。


  ただし、しっかりと実行と努力をしてください。



Q 結果が出るまでどの位の期間が必要なのでしょうか?

A 毎日の活動量、活動時間によりますので一概には言えませんが、早い方で数週間から1ヶ月、長くて

  も3ヶ月あればお客さまの反応の違いを実感できると思います。



Q 営業初心者ですが理解できるのでしょうか・・・?

A 営業初心者の方にこそ一番最初に御覧いただきたい内容です。もちろん理解でき、実践できる内容で

  す。

  間違った営業知識が身についていないうちに御覧下さい。



Q もしや朝から晩まで睡眠時間も無いほど営業しなければならないようなノウハウでは・・・?

A そのような無理な営業方法ではございません。そんなことをしていたら間違いなく体を壊しますから

  ね。

  むしろ効率的な営業方法により、今よりもあなたの時間を増やせると思います。

  ただし、何の努力もせずに、結果が出るようなものではないことをご理解下さい。



Q それほどのマニュアルなのに価格が安いのはなぜですか?

A 中身の見えない情報ですから、あまりに高額では抵抗があることでしょう。

  もちろん我々はこのマニュアルに10万円という値段をつけても今後営業職を続けられるのであれば

  購入された方にご満足いただけるものと確信しております。

  しかし我々は多くの伸び悩んでいる、苦しんでいる営業マンの辛さを我々が実際に体験してきた分、

  十分理解しているつもりです。

  ですから一人でも多くの営業マンに御覧頂きたいと言う思いからこの価格にさせていただきました。



Q 返金保障などはありますか?

A ございません。実際の所、実践もしないで結果が出なかったなどといわれる購入者が必ず出て参りま

  す。

  そのような方に返金したのでは真剣に実践してくださっている方と不平等が生じます。

  しっかり実践していただければ必ず結果が出ます。自信があるからこそ返金保障はお付けしません。



Q 貴塾ではセミナー等は行っていないのでしょうか?

A 当塾のメンバーは全員が現役のトップセールスマンであり、毎日本業の営業をしております。

  そのため全員のスケジュールを合わせることが困難な為、現在はセミナー等は行っておりません。

  しかし実際にセミナーを開くのであれば、数万円のセミナー料を頂いても絶対にご満足頂ける自信が

  あります!!

絶対の自信がある内容と価格!! 

今回この売れる秘密、テクニックを余す所なくビッシリと詰め込んだ全職対応、最終最強の営業マニュアルを


19,800円


でご提供させていただきます。


今までクレームゼロの実績!


必ずご満足頂ける内容だと確信しております。


これだけの情報、ノウハウを詰め込んだこのマニュアルは手前味噌ですが19,800円で購入できるものではないと思っております。


数十万円でも元は取れますし、それだけの価値があるノウハウだと確信しております。


それだけの自信があります!!


ですから無理にご購入いただかなくても結構です。


本当に現状を変えたい、売れる営業マンになりたいと思っている方だけご購入下さい。   
     
なお、19,800円でご提供させていただくのは数量を限定させていただきます。


一定数を越えた時点で段階的に値上げさせていただきます(最終価格は29,800円予定)

※ 既に一度値上げさせていただいております。

次回の値上げで23,800円にさせていただきます。ご了承下さい。



気になる内容は、見込み客をドンドン増やす無限連鎖構築、実践飛び込みテクニック(個人編、法人編)、マル秘飛び込み恐怖症克服方、トップ営業マンが使うマル秘テクニック、アポ取りの極意などを中心に構成した
A4全340ページのマニュアル+マル秘レター集です!!


断言します!!このマニュアルでご紹介する営業術は一生ものです!!


実践するなら、早ければ早いほど良いでしょう。


この
あまりにも効率的、効果的な営業方法を一刻も早く身につけてください!!



A4に印刷すると厚さが大体500円玉の直径×1.5倍になります。

(写真でおよそ250ページです)


(写真はイメージです)


営業初心者からベテランまでカバーする充実の内容。


さらに即使えるマル秘レター集までお付けします!!



このマル秘レターが、あなたの毎日の営業を大きく変えてくれます!!


その効果をあなた自身が体感してください。




ご注文はこちら

いかがでしょうか?


確かにマニュアルというものは高額ですし、中身が見えないものですから正直抵抗があるかと思います。


特にまだまだ日本ではマニュアル、ノウハウをお金で買うということ自体馴染みが薄いため抵抗があるのでしょう。


しかしあなたもお金を出して1,500円前後の営業書、ビジネス書を何冊もお買いになられたのではないでしょうか?


それらもマニュアルでありノウハウを販売しているものですが、抵抗無く購入できますよね?


なぜならそれらは金額もそれほど高くありませんし、中身をある程度見て購入できるからです。


しかし最初にお話ししたように、それらの書籍にあなたの本当に知りたいことは書かれていましたか?


お手本のような理想論だけではありませんでしたか?


同じ様な内容に飽き飽きしていませんか?


それでもあなたはまた違う書籍を購入してしまう・・・。


中身をある程度確認しているにもかかわらず・・・。


それはあなたが少しでも営業に使えるノウハウ、テクニックを必死に身につけようとしているからですよね?


それならばこのマニュアルを見て実践してください!!


数ヵ月後、このマニュアルを読んでみて本当に良かったと思っていただけるはずです。


ただただ綺麗ごとを並べただけの営業の教科書ではない、契約をいただく為の、言葉は悪いですが
契約を取る為のマニュアル、商品を販売する為のマニュアルです。


ですから本当に契約が欲しい方、売りたい方だけご検討下さい。


本当に自信を持ってお勧めするマニュアルですが、それでもあなたはこう思われるかもしれません。


本当に価格に見合う価値があるのか?


誰でもそう思うでしょう。


19,800円あれば色々使い道はありますからね。


しかしよく考えて見て下さい。


例えば某大手外資系生命保険会社代理店の場合ですが、


20歳男性の医療保険、月額保険料3,000円の契約を頂いた場合は、最初の一年の手数料として月額保険料の約55パーセントが毎月手数料として支払われます。


ということは、


3,000円の55パーセント、1,650円


1,650円×12ヶ月


19,800円が最初の一年の手数料、収入になります。


いかがですか?


このマニュアルの価格(数量限定特別価格)と同じですよね?


そしてこれは絶対の自信を持っていえますが、


月に3,000円の契約なら間違いなく取れます!!


御覧頂ければご納得いただけるでしょう。


他の業種の物販でも、


マニュアル価格分の売上げはすぐに上乗せ出来るでしょう!!


それ以前に月にその程度の契約数を取る、売上げを伸ばす程度のマニュアルならば、恥ずかしくてあなたにご紹介などしていません・・・。


まずはこのマニュアルで手始めに1本契約を取ってください。


それでこのマニュアル代になりますから。


そしてマニュアルでお話しする、
「ある事」をすることによりこの1本の契約がどんどん見込み客を増やします。


その秘密と仕掛けはお楽しみに!!


このマニュアルでご説明する営業方法は
一生使えるものです。


時代に左右されない営業方法、ノウハウですからまさに一生ものです。


身につけるのは早ければ早いほど良いのです。


営業で大切なのはチャンスです!!


しつこいようですが延ばし延ばしにしないで下さい。


延ばし延ばしにして良い結果など絶対に出ません!!


今これを見ていることこそがチャンスなのです。必ず変われます!!


私たちはあなたにこのノウハウを知らずに営業職を続けることも、このノウハウを試さずに後悔することもして欲しくは無いのです。


ここまであなたの貴重なお時間を頂いて、長い文章を御覧頂き心から感謝いたします。


私たちなりに本気でお話させていただいたつもりですが、必要ない、疑わしいと思われている方は残念ですがご縁が無かったと諦めます。


もしまた営業に行き詰るようなことがあれば、また我々を思い出してください。


しかし!!


自分も試して見たい!!


変わりたい!!


本気で売れる営業になりたい!!


と思われた方はすぐにでもお試し下さい!!


私たちトップセールス養成塾は本気です!!真剣です!!


私たちも経験者ですから、売れない営業の辛さはわかっています。


しかしあなたは変われるのです!!


そのスタートを今踏み出してください。


自信があるからしつこいメールなど致しません!!


我々トップセールス養成塾の作成したこのマニュアル、あなたにご満足いただける自信があります。


ですからあなたにしつこいメールなどでの売り込みは一切しません。


我々からご連絡することもありません。


そのため、一度このページを閉じてしまうと再度御覧頂く際に見つけにくくなるかもしれません。


ですからご検討されている方には是非ブックマークしていただきたいのです。


中身の確認できないマニュアルです。


すぐに購入を決断できないお気持ちは重々理解しているつもりです。


どうぞ時間をかけてご決断ください。


しかし、一生もののノウハウですし、始めるのは早ければ早いほど良いのも間違いありません。


決断されて、すぐにこのあまりにも効率的なノウハウを実践していただくためにも是非ブックマークされることをお勧めいたします。






マニュアルの購入を迷われている方は


自信を持ってご紹介しているこのマニュアルですが、ご購入を迷われている方もおられるでしょう。


一つ、先行投資と言う考えをされて見てはいかがでしょうか?


例えば、あなたはダンプカーに砂利を積む仕事をしたとします。


ダンプカー1台分の砂利ならば、スコップを使い、時間と労力をかけて積んでも良いでしょう。


この仕事のために、ショベルカーを買っても割に合いません。


しかし、これから何十年も、この仕事を続けるのならばどうでしょうか?


ずっとスコップでダンプカーに砂利を積めますか?


最初はお金が掛かりますが、ショベルカーを買った方が、時間も労力も掛かりませんし、仕事量に対する見返り、収入も上がります。


このショベルカーが、マニュアル、営業ノウハウだと思ってください。


これからもずっと続ける営業と言う仕事ならば、最初から「売れる方法」「正しい方法」を身につけた方が、ずっと良い結果になるとは思いませんか?


ただ、これもご理解いただきたいのですが、無理にお勧めするつもりは毛頭ございません。


最初にスコップから始めて、後から「やっぱりショベルカーは楽で効率的だな」と思っていただいても良いでしょう(笑)


ただ、私ならば、最初からショベルカーを買った方が、無駄がないと思うのです。


スコップで作業している時間がもったいないと思ってしまいます。


ですから私はいつも、最初から正しい方法で活動しませんか?ということを、お話しさせていただいております。


最初はスコップで砂利を積むのか。


それとも最初からショベルカーでザクザク砂利を積むのか。


それとも砂利を積む労力と収入が見合わずに辞めて行くのか。


全て自分次第の営業ですから、決めるのもあなたです。



トップセールス養成塾から最後のお願い

ここまで我々は本気であなたに少しでもお伝えできればと思い、ご説明させていただきました。


しかし、所詮は文章です。


きっと全てはお伝えできないでしょう。


そしてあなたはまだ半信半疑、むしろ全く信用していただけていないかも知れません。


今までお客様から頂いた感想やデータにしても、本当のことだという証拠をお見せしようもありません。


しかし、


これらのことは
事実です。


いくらご説明させていただいても完全にお伝えできない歯痒さが本当に辛いです。


意味の無いことかもしれませんが、あえて言わせていただきます。



このマニュアルを信じて数ヶ月、しっかりと実践してください!!

絶対に変わりますから!!




現実として、多くの営業マンは最初の一年で辞めて行きます。


それほど営業とは甘いものではないのです。


このままあなたの営業方法で生き残っていく自信はありますか?


来年は今の現状よりも良くなっているはずだ、などと思っていませんか?


少しずつ顧客を増やしていけば段々と軌道に乗っていくなんて思っていませんか?


いつか自分もトップ営業マンになる!なんて温い事を思っていませんか?


もう一度はっきりと言わせて頂きます。


売れないまま続けても売れないままです!!


わかってください。


我々はやる気に満ちて営業職に就き、すぐに消えて行った人間を何人も何十人も見てきました。


営業職で地味に現状維持しながら続けていくことなんて出来ないのです!!


はっきり言ってしまえば、


売れる側になるか消えていくしかないのです。


真剣に考えて見て下さい。


今のままではあなたはどちら側の営業になりそうですか?


我々も経験していますが、見通しの立たない営業職ほど怖い仕事も無いかも知れません。


もがいてももがいても出口が見えない、ノルマに追われる毎日・・・。


実際に毎年多くの営業マンがノイローゼ、うつ病で自殺という悲惨な道をたどっていることをご存知ですか?


我々はあなたに一日も早くこの辛い状況を抜け出していただきたいのです。


そして我々は
あなたを売れる側の営業マンにすることが出来ると自信を持っております。


何よりも


何人もの売れない営業、新人営業マンを劇的に変えてきた事実と実績が違います。



ここまで暗い話になってしまいましたが、ここからはちょっと希望を持ってください。


営業は売れる側になるか消えるかしかないと言いましたが、それには理由があります。


まず先ほどお話ししたように、営業は地味に現状維持で続けるのは無理ということが一つ。


これは残念ながら消えていく道です。


では売れる側の道というものはどのようなものか。


それは、


一度売れるコツ、テクニックと仕組みを身につけるということです。


一度それらを身につけると、あとはお客さんからお客さんへとドンドン連鎖させることが出来るのです。


お客さんがお客さんを連れてきてくれるという理想の仕組みが出来上がるのです。


これを構築できれば、あとは凄い勢いで売れるようになります。


これが売れる側と消えていく側に二極化される最大の理由です。


いいですか?


営業は売れる秘密を知れば一気に売れ出します!!


その秘密をこのマニュアルで習得してください!!


その秘密を我々トップセールス養成塾はこのマニュアルに目一杯詰め込みました。


実際に我々の周りの多くの営業マンや代理店が、このマニュアルにより見違えるほどの実績をあげております。


ほんの数ヶ月前までは毎月1、2件程度の契約しか取れなかった営業マン達がです・・・。


彼らだって何の努力もしていなかった訳ではないのです。


しかしいくら毎日頑張っても非効率な間違った営業をしていては契約には結びつかないのです。


売れない営業を続けても売れないまま。


辛い営業を続けても辛いだけです。


頑張っているのに数字が挙がらない営業マンの方!


体験してください!

ガンガン売れる営業の気持ちよさを!

体験してください!

売れれば売れただけ収入がドンドン増える営業の面白さを!

体験してください!

大勢の前で表彰される優越感を!



あとはやるかやらないかだけです。


誰でも最初の一歩は怖いものです。


しかし現状を大きく変えるには一歩踏み出さなくてはいけないのです。


低迷している営業マンに迷っている時間などありません。


来月このまま続けていられるか、くびを切られずに勤めていられるかわからないのですから・・・。


本当にトップセールス養成塾からの最後のお願いです。


どうかこのマニュアルの内容を実践してください。


そして売れる側の営業マンになってください。


あとは決断するだけです。


このままこのページを閉じてしまうのか、それとも売れる側の道のスタートを切るのか。


それはあなたが決めてください。


その一歩を躊躇して、売れる営業マンになる為の道を潰さないで下さい。


トップセールスまでの道を遠回りするのは止めて下さい。


人間はいつまでも働ける訳ではありません。


時間は限られたものなのです。


これからも営業職を続けるのでしたら売れる側に来て見ませんか?


それでは我々は売れる側であなたをお待ちしております。


トップセールス養成塾



最終最強の営業マニュアル!!  数量限定特別価格  19,800円         
なお、19,800円でご提供させていただくのは数量を限定させていただきます。


一定数を越えた時点で段階的に値上げさせていただきます(最終価格は29,800円予定)

※ 既に一度値上げさせていただいております。

次回の値上げで23,800円にさせていただきます。ご了承下さい。



必ずご満足頂ける内容だと確信しております。


今までクレームゼロの実績!


これだけの情報、ノウハウを詰め込んだこのマニュアルは手前味噌ですが19,800円で購入できるものではないと思っております。


数十万円でも元は取れますし、それだけの価値があるノウハウだと確信しております。


それだけの自信があります!!


ですから無理にご購入いただかなくても結構です。


本当に現状を変えたい、売れる営業マンになりたいと思っている方だけご購入下さい。 


気になる内容は、見込み客をドンドン増やす無限連鎖構築、実践飛び込みテクニック(個人編、法人編)、マル秘飛び込み恐怖症克服方、トップ営業マンが使うマル秘テクニック、アポ取りの極意などを中心に構成した
A4全340ページのマニュアル+マル秘レター集です!!

断言します!!このマニュアルでご紹介する営業術は一生ものです!!


実践するなら、早ければ早いほど良いでしょう。


この
あまりにも効率的、効果的な営業方法を一刻も早く身につけてください!!


A4に印刷すると厚さが大体500円玉の直径×1.5倍になります。

(写真でおよそ250ページです)


(写真はイメージです)


営業初心者からベテランまでカバーする充実の内容。


さらに即使えるマル秘レター集までお付けします!!



このマル秘レターが、あなたの毎日の営業を大きく変えてくれます!!


その効果をあなた自身が体感してください。




ご注文はこちら


なお、保険営業に特化させた最終最強の保険営業マニュアルはこちらでご紹介しております。


最終最強  超保険営業マニュアル


トップセールス養成塾メンバーの加藤が、売れる営業になるためのノウハウを毎日発信中!

新人営業育成講師だからこその実戦型営業術、見て損はありません!



加藤の超実戦型営業術 ブログはこちら


トップセールス養成塾発行の保険営業マン必見メルマガ!!

もちろん他業種でも使えるテクニックなどもご紹介しています。

日々の営業で使えるテクニックや知識を配信していますので、是非ご利用下さい。



メルマガはこちら

特定商取引表示
Copyright c2017 最終最強の営業マニュアル
All Rights Reserved トップセールス養成塾

repo1 tel.htmlへのリンク

repo4
repo2 wahou.htmlへのリンク
repo3tobikomi
inserted by FC2 system